ユトリノイウコト

ユトリノイウコト

1987年度生まれ「ゆとり教育第一世代」の僕の日常。

【スポンサーリンク】

ゆとり世代のOFFの過ごし方

僕いつも社会人の人たちって休み何してるんだろうなーって思ってるんですよ。

 

なんか、自分のOFFの過ごし方がものすごいゆとりっぽいので、大人のオフを知りたいなと。

 

 

せっかくなんでゆとり第一世代の僕のオフの過ごし方を勝手に書いていきまーす。

 

 

・ingress

googleが開発したケータイゲームですね。

Googleマップ常で陣取りゲームしていくようなヤツです。

 

・モンハン

言わずもがなですね。

 

・アニメ

最近のはあまり見てないですね。

少し前に話題になってたけど、リアルタイムでは仕事で見れなかったヤツとかを一気見してます。

 

・映画

これもなかなか楽しめますね。

Huluで気になったものを適当に見る感じ。

ただ、以外と毎週は飽きる。笑

 

・友達と呑む

やっぱりコレなんですかねー。

同年代の友人と集まるのはいいものです。

 

 

なんか、これ以外にイケてるオフの過ごし方があれば知りたい!笑

【スポンサーリンク】