ユトリノイウコト

ユトリノイウコト

1987年度生まれ「ゆとり教育第一世代」の僕の日常。

【スポンサーリンク】

【ゆとり】29歳、未だモラトリアム【何がやりたいか分からない】

こんにちは!

ゆとり第一世代、モラトリアムを謳歌してます!

ゆとり君です。

 

 

なんだか、30歳目前にして最近思うのですが。。。

 

俺、何がやりたいんだろう。。。

ていうか、何もやりたくない。

 

いやね、子供の頃は思ってました。

大人になったら、自分の進むべき方向が分かって必死に目標に向かって仕事してるんだろうなって。

 

いや、新社会人の時も思ってました!

30歳までには、自分の道がある程度見えて、必死にその道を走っていくんだろうなって。

 

 

あれ?

 

道とかねーけど!!!!

 

そんなわけで、本当の自分を探してます。

 

親父の世代は年功序列

死ぬまで勤め上げて、ちゃんと年収上がっていく。

 

でも、俺ら違うじゃないっすか。

ていうか、同じ会社に何十年も務めるとか、もうゾッとするんですけど、世の中そんなもん?

 

とりあえず、「天職 診断」でググる

 

適職診断 - マイナビ転職

http://tenshoku.mynavi.jp/opt/joblicious/

 

世渡り上手なコミュニケーション野郎か。

f:id:yukkikky:20160628001114p:image

 

つまり、今の営業の仕事が天職だと?

 

いや、楽しいけど、外回りとかしたくないねん。

最近暑いし。

 

んー、なんか俺スゲーことする奴なんだよなーたぶん。

なんかなー。

俺の才能を殺してしまう気がするんだよなー、このままじゃ。

でも、やりたい事とか特にねーんだよなー。

 

ま、適性あるみたいだし、今の営業の仕事頑張りますか。。。

 

【スポンサーリンク】