ユトリノイウコト

ユトリノイウコト

1987年度生まれ「ゆとり教育第一世代」の僕の日常。

【スポンサーリンク】

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレなし】「君の名は。」を見て来たよ^ ^【レビュー】

やあ、諸君! 私は少し遅めの通勤電車にのっているよ。 先日、君の名は。見て来ましたよー! いやあ、話題になってるだけあって面白かったです。 これから見るって方に、見どころや是非見て欲しい理由をお伝えできればと思ってます。 ストーリー 東京に暮ら…

新しいモンハンが出るらしい!モンスターハンターダブルクロスについて。

やあ、諸君! モンハンの新作が出るらしいじゃねーか! タイトルがモンスターハンターダブルクロス!!! あー、ダブルにする感じねぇ〜。・ω・

親友の定義について考えてみた

どーも、こんにちわ! 昨晩は突然親友に連絡して朝まで付き合ってもらい、ストレス発散させてもらいました。 友達っていいもんです。 ただ、ふとそーいえば親友の定義とはなんだろうと考えてみました。 親友は何人? 僕は、親友だなと思ってる友人が3人ほど…

会社の呑み会で説教してきた先輩に逆ギレした話

こんにちわ。 いやー、僕はお酒が好きなわけなんですが、会社の呑み会って面倒くさいですよね。 皆さんはどうですか? 何がめんどくさいって説教する人いるじゃないですか? こないだも、いろんな場所の人が集まって飲んでる時に僕の上司が僕のことこう言っ…

【スポンサーリンク】