ユトリノイウコト

ユトリノイウコト

1987年度生まれ「ゆとり教育第一世代」の僕の日常。

【スポンサーリンク】

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【初心者〜lv5】ポケモンGO 最速でLv5になる方法【序盤】

こんにちわ。 なかなかレアモンスターにそうぐうできてない、ゆとりです。 モンスターGOはLv5になると、チームに所属することができ、ジム戦に参加して戦うことが出来るようになり、楽しさが倍増します。 というか、そこからが本当に楽しいです。 まずはレベ…

【解決法】ポケモンGOでのニックネームの決め方【使用できないニックネームです】

どーも、ゆとりです! 早速ポケモンGOダウンロードしてみました! よっしゃー!やるぞー!!! まず最初のポケモンを捕まえて、ニックネームを登録。 「使用できないニックネームです」 あー、さすがにこんなに誰でも使いそーなのはダメだよね!ぽちぽち 「…

【29歳】転職エージェントの使い方【ゆとり】

どーも、ゆとり先輩です。(ゆとり第一世代ですから、先輩でもいいよね?笑) これまでに2回転職活動をしました。 実は先日、転職したばかりなのです。 最近の転職エージェントの雰囲気なども掴めたので、お付き合いの仕方や気をつけるべきコトをまとめよう…

【スポンサーリンク】