ユトリノイウコト

ユトリノイウコト

1987年度生まれ「ゆとり教育第一世代」の僕の日常。

【スポンサーリンク】

新しいモンハンが出るらしい!モンスターハンターダブルクロスについて。

 

 

やあ、諸君!

 

モンハンの新作が出るらしいじゃねーか!

 

タイトルがモンスターハンターダブルクロス!!!

 

あー、ダブルにする感じねぇ〜。・ω・

 

 

とは思ったものの、スゴイわくわく。

 

僕、モンハン好きなのですよ。

 

モンスターハンターダブルクロス

ニンテンドー3DS用ソフト

発売日:2017年3月18日

価格:パッケージ版 5800円(税別)/ダウンロード版 5546円(税別)

 

f:id:yukkikky:20161106022355p:plain

 

 

 

 

くううううぅぅぅぅ。

3DS持ってね~よおおお。・ω・

 

 

モンスターハンターとは

 

ちなみに、諸君はモンスターハンターを遊んだことがあるか?

 

モンスターハンターは通称モンハンと呼ばれるアクションゲームだ。

 

プレイヤーはハンターとなって、様々な依頼を受けながらモンスターを狩って、狩って狩りまくるゲームなんだぜ。

 

f:id:yukkikky:20161106023651p:plain

 

装備を強化したり、仲間と協力しながらより強いモンスターを倒していくゲーム!

 

プレイヤースキル(プレイヤーの操作の上手さ)を求められるし、その場にいない友達ともインターネットを介して、協力プレイを楽しめるコトが面白さだと僕、思います。

 

 

ダブルクロスになって、どうなる?

 

まずはモンスターが追加される。

まあ、ポケモンだってモンスターは毎回追加されるからね。

まあ、そうだよね。

 

 

そして、システム的な変化は今回は元々4つあった狩猟スタイルに、2つの狩猟スタイル追加される様だ。

 

それが

 

ブレイヴスタイルレンキンスタイル

 

ブレイヴスタイル

f:id:yukkikky:20161106024837p:plain

めっちゃ攻める、バーサク的なイメージ!わからんけど!笑

 

レンキンスタイル

f:id:yukkikky:20161106024857p:plain

なんか、タル爆弾とか投げそう!

わからんけど。笑・ω・

 

今までの4つの狩猟スタイルに新たに2つのスタイルが加わって、どんな武器で、どんな装備で、どんな仲間と、どんなスタイル狩りをするかという戦略が広がるワケです!!!

 

 

f:id:yukkikky:20161106024916p:plain

 

まだ発売は先ですけど、とりあえず予約して

発売をワクワク待ってみたいと思います。・ω・


モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱) 【Amazon.co.jp限定】モンスターハンタークロス ラバーマスコットクリーナー 付

 

 

【スポンサーリンク】