ユトリノイウコト

ユトリノイウコト

1987年度生まれ「ゆとり教育第一世代」の僕の日常。

【スポンサーリンク】

僕【ゆとり】について

ゆとり教育の弊害」や「コレだから、ゆとりは。。。」なんて言葉は仕事をし始めてからこれまでしばしば耳にしました。

 

あー、俺ってゆとり教育第一世代なんだなーなんて思いながら、今年29歳。

 

社会ではそろそろちゃんと大人として「しっかり」しないとイケないけれど、なんだか大人になりきれず、これからどうなんて行くんだろうなんてのんびり考える昨今。

 

 

どうも!ゆとりです!

 

思いつきで色々書けるブログを作ろうと思いつくりました。

 

デキるビジネスマンは要点をまとめると誰かが言っていたので、箇条書きで自己紹介し用と思います。

 

・1987年生まれ (ゆとり教育 第一世代)

 

・広告系の仕事してます (なんか、カッコイイじゃん?)

 

・「クリエイティブであれ!」が座右の銘!(今、決めました)

 

・朝寝坊しがち (眠いもんね−)

 

・俺、結構デキるヤツだなと思う 

 

・アニメとゲームが好き

 

・最近の悩みは、今の仕事このまま続けてていいのかな−、よくわかんないから取り敢えず呑み会する〜♪ ってなること。

 

 

なんとなく、僕の思うこととかを綴っていければと思っております。

同じく、1987年生まれの方々! あるいは年上の諸先輩方! いろいろとゆとり教育をうけ、元気に育った僕を見て、「あーそういうとこあるよねー」と思ってもらえれば嬉しいです。

 

よろしくお願いしますm(,_,)m

【スポンサーリンク】